Entries


クリスマスって何日?

もーいくつねーるとクリスマス~♪・・ってクリスマスって何日?イブって何やる日?私の中ではクリスマスは毎年仕事して寂しい女だちとチキンむさぼりあってる記憶しかないからっ!ぷーん。もうサンタなんて‥赤いトナカイなんて信じないもんもん!(キモイヨ!)さて実はワタクシ実は・・(メンドクセー)な‥なんと誕生日を迎えますたー!ああ‥また歳をとってしまった・・。もういいや。どうにでもなれや(ヤケクソ)そんなマイバースデーはもちろん家族...

Appendix

飼い主

ケンママ

Author:ケンママ
ケンさんの飼い主:♀・三十路まじか・独身・フリータ(何か?)
呼び名:飼い主・お姉ちゃんetc・・

リンク

犬派の私もこれは可愛いと思う ポチッとすればケンさんが暴れて喜ばれます お世話になってます

文字を大きく・小さく

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

