Entries


マイペースケンさん

みなさんどうも、おさぼり飼い主です。この日は久しぶりに屋外ドックランに行って来ましたよ。ところでこのドックランは有料なのですよ。一回会員が千円とちょっと・・。だからお金のない日はちょっと行けない日もありますがうちの子もドック界の社会性と言うものも体験させたいという想いからかワタクシ日々節約してちょくちょく利用させて頂いておりまっする。そこでどこの動物病院がいいとかいろいろ飼い主たちの社交場にもなっ...

Appendix

飼い主

ケンママ

Author:ケンママ
ケンさんの飼い主:♀・三十路まじか・独身・フリータ(何か?)
呼び名:飼い主・お姉ちゃんetc・・

リンク

犬派の私もこれは可愛いと思う ポチッとすればケンさんが暴れて喜ばれます お世話になってます

文字を大きく・小さく

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

