Entries


2009 ちょんまげ

新年あけましておめでとうございます。 今年ももう6日たったんですね。早いですね。飼い主は初日の出も見ずに 仕事に勤しんでましたぞやっと連休貰えたかと思えば今年初めてのギックリ腰になって地面をウナギのように這いつくばってますよ! ケンも初カットに行って来ましたぞよボクリン怖がりだから思わずカットのお姉さんにゴグゥルルッって威嚇したかと思えば、いざハサミ見た瞬間に足腰立たなくってしまい飼い主のようにニョ...

Appendix

飼い主

ケンママ

Author:ケンママ
ケンさんの飼い主:♀・三十路まじか・独身・フリータ(何か?)
呼び名:飼い主・お姉ちゃんetc・・

リンク

犬派の私もこれは可愛いと思う ポチッとすればケンさんが暴れて喜ばれます お世話になってます

文字を大きく・小さく

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

