Latest Entries



考えてた一日


こんばんわん。現在深夜1:30~・・まぁ、明日も休みだからいいんだけど。

昨日の文章みてわかると思いますが私昨日から引きずってます。どよよ~んな気持ちを。

癒されたくドックランに行って見るもケンは他のワンコに噛まれて皮膚に炎症起こしてしまい(ちょっとだけなので心配無用です)私は私でもうケンどころか心どこかにあらずで楽しめずすぐに帰ってしまう始末。

ジメジメイジイジ状態から現在は抜け出そうとがんばっています。女30手前にもなるといろいろ考えるのよね

CIMG0559.jpg
もじゃもじゃで噛まれても気が付かなかったよ。

癒されて



好きな男性に彼女がいても・・・
人間関係で疲れても・・
自分が嫌になっても・・こんなはずじゃなかったのに・・そんな自分勝手で陰湿な今でも・・この子は笑ってる。

いつものように「おかえり!」としっぽをぶんぶん振っていつものお帰りのチューをして抱っこされる。

かわいいな。かわいいな。

人間の世界のどろどろした感情の中を出口見つからずグルグル回って歩いてる私をその笑顔でスッと出してくれる。ありがとう。大好きだよ。ずっと一緒だよ。




P1040247.jpg
「 おねぇたん? 」


ううん。何でもないよ(


P1040249.jpg
「 そうでしか。えひひ。 」





鼻クソな話


コンバンワン!只今深夜0前~~・・

わぁ~今日もいっぱいがんばったなあたい。さっき帰って来たぜ。イェイっっ

・・ってこの間の大雨のせいでこちらは電車一本も動いておらず・・。本日、夕方にやっと一時間に1本通ったのです。あっ電車がね。

なのにあたくし古本屋で待ち時間潰そうとしたら電車2本も逃がしちゃったから(汗)てへっ




鼻クソの話


①ケンの散歩帰りケンの鼻下にいつの間にか丸いほくろが付いてた。「ほくろ!?ほくろ!?鼻クソ!?(笑)」とか言いながら鼻クソとしたら実はダンゴムシだった事。ぎゃーーーー!!



③ダンゴムシを鼻から口まわりに二個くらいお持ち帰りしたケンと今宵一緒に寝れない自分の心の狭さ・・キモイよ、ケン。きったねー




明日は忙しいのであさって全身洗ってやろうかと思います。ケンきったねー



CIMG9870_20110924000858.jpg
「  っっかー!! ケチケチ言ってんなよー 」


CIMG7856_20110924001122.jpg
「 ダンゴムシなんてこの口でぺろーんだぜ 」  ・・・それだけはやめてね。



震災から6ヶ月の写真整理


こんばんわ。あちしです。

震災以降PCの調子が・・というか使いかってが今までと若干異なる部分が出てきてなんだかとっても不便になりました。そんないい訳です。っという訳(←?)で今日からまたぼちぼち更新はじめます

ええ~い!このポンコツぱしょこんめ!ビシッバシッ!みなさん!悪いのこのぽんこつぽこちんのPCのせいなのっっ。遊びに行けなくてごめんね。あとでよく殴っとくわ!(よけいぶっ壊れるよぅ)


そんな訳で(←便利)本日は写真の整理から初めて見ました。

CIMG0593.jpg

なんだか懐かしい。


あの震災からしばらくはこのろうそくで過ごしてたんだな~

CIMG0596.jpg

ケンもぼんやりしか見えなかったな。白だったから若干は目立ってたけど。

たしか17時にはまっくらなるから寝る準備とかもうしてたんだよな。ケンを間におかんと私で川の字で寝てたんだ。

ドックフードだけはいっぱいあったんだ。しかし人間の食うもんが無かったのよね。うちらの方の地区は電気付くのに1週間かかってその間はお菓子オンリーだっただよね。マジ激太りしたんだから。  マジ超マジダカラ~(ウザイ)



CIMG0570.jpg


あんなにお家いっぱいあったのになんもなーにも無くちゃってさ


ゴーストタウンになっちゃてさ。


1ヵ月たっても至る所に死体安置所があってさ・・・



今あるこの場所が非日常的で現実味がなかったな・・もしかしたら夢だったんじゃなんて今でも思うんだよね。


命あっただけでも・・という人も居るけどもし自分が結構な歳で資産・家・家族・子供、ぜんぶ失しなちゃったら私だったらきっと生き地獄のように感じるんだろうな。死ぬに死ねずきっともがき続けると思うんだ




CIMG0556.jpg


このバックはケンを入れて体育館に避難してこっそり隠して避難所に入れたもの。



画像 006


これは電気が通ってもガスが付かずこの電気なべで全てを調理してたありがたいもの。そして手前の白いのが人間のおこぼれを狙っている白いマルチーズブータンです。あなたじゃまですよ。そして卑しいです


CIMG0527_20110902010004.jpg


このときの心配は。

余震と・・


CIMG0529.jpg


動物病院またはカットサロンの予約でした。爪がめちゃめちゃ伸び切って可哀想でした。



余震だし行きたくないの



どょーん、どよーん。(-公-、)


いきなりどんより気分でこんばんわ。ケンママです。


なんでどんより気分かって?それはね・・それは・・



明日から仕事いくからなのーー!!(【゚Д゚】ハァ?!)


いやーぁーだってだってずっと会社休んでるとなんか行きたくなぃカナ~・・ゴニョゴニョ・・



いや行くよ!おら一人前(?)だから行くよ!仕事あるだけでもありがたいし。(。'-')(。,_,)ウンウン



でもこう地震多いとまいっちゃうよね。おかげで一旦かたづけても余震が大きいたびまた散らかるわ。


だからもう片付けない事に決めた!Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,


ええ、これが私の余震に対するささやかな反抗よ(?)!


まぁそんな訳で明日から仕事行って来ますね。本当は行きたくないけど(((c=(゚ロ゚;qマダイウカー



あーでもはやく余震おさまってほしいな・・



あ?ケンさんですか?今日もいっぱい泥だらけになって(今日は雨だった)元気に威張っておりまするから大丈夫です。


くだらない文章だし画像も動画もありませんが一応UPしときます。



Appendix

飼い主

ケンママ

Author:ケンママ
ケンさんの飼い主:♀・三十路まじか・独身・フリータ(何か?)
呼び名:飼い主・お姉ちゃんetc・・

リンク

犬派の私もこれは可愛いと思う ポチッとすればケンさんが暴れて喜ばれます お世話になってます

文字を大きく・小さく

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

